May'nゲスト出演@STAR digio 「MUSIC UP-STYLE」(5/15)

まずは、ウィークリー3位!初動42,714枚!


遅ればせながら、May'nちゃんおめでとうございます!!!!


前に某氏とも話してたんだけど、いい顔してるっていうかなんかすごく可愛いんだが。。。某氏の言ってることがわかるようになってきた(;・∀・) そのうち一人でマクロスピザ頼むようになるんじゃろか?w

ラジオ

神様のおかげで早速聞かせてもらいました(あざす!!)。今回は、基本的に東京プリン牧野さんのペースに合わせてさらっとこなす感じかな。相変わらず18歳とは思えない肝の据わりっぷりだけど、じつはかなりお茶目なコなんじゃマイカ?ww

※エンディングでの「夏はどうする?」という流れで、海でライブがしたいって話

  • めいん 「えー海でライブもいいですね!」
  • プリン 「それはどんな格好で?」
  • めいん 「水着?むり〜!スクール水着?」
  • プリン 「いやいやいやいや、まぁそれもね・・・ファンのみなさんにっていうことでね」(意味不明w)
  • めいん 「どっちがいいですかね?どっちが萌えますかね?」
  • プリン 「いやあぁ・・それはその筋の人には・・ゴニョゴニョ」
  • めいん 「じゃあどっちも買っときます!

ぶーん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


あと、最近パンケーキにハマってるんだって。
「もちもちパンケーキのお店」っていうのを見つけたらしんだけど、ソレ店名じゃないよね?w
ちょう当てずっぽうで、最近オープンしたらしい「代官山PANCAKE Cafe Clover’s」ってとこなんかどうだろう。モチモチしとるらしいよ(写真はココ)。


いやー、しかしMay'nちゃんのオリジナル曲も俄然聴きたくなってきました。ぼくはMay'nちゃんのクセのある声、けっこう好きなんですよ。ライブで聴けること楽しみにしてます。まぁでも、いろいろ忙しいと思うから焦らずにね(´U`;;