May'nゲスト出演『桃井はるこの超!モモーイ』@文化放送(5/18)

なんとなく起きてたので、朝4時から聴きました( ̄▽ ̄)V
桃井さんとMay'nちゃんは初対面。桃井さん曰く「年齢を感じさせない」と。今回は「メインさんの秘密を知りた〜い」「18歳の素顔を知りた〜い」ってことで、結局「いまハマってること」を聞いてしまったwww

  • 桃:いまハマってることは?
  • デコメ文字にハマってる
  • ナンが好きで週3で行っている
  • 桃:アジャンタ(麹町)が好き。欧風カレーも好き。
  • 桃:じゃがいもを食べながら待つ。神保町古書センターの中のカレー屋さん。
  • 桃:何カレーが好き?
  • マトンとかエビとか入ってるのが好き
  • モチモチっていうか歯ごたえがあるから好き

欧風カレーは「ボンディ」ってとこかな。「じゃがいもが丸ごと出てくる」ってことで、ぼくも知り合いに薦められたことがあります。しかし高けぇ〜よ!1500円くらいするよっ><
この後、ヘンな靴下にハマってるっていう話題から、絶対領域とか衣装の話に。
シェリルを意識した衣装にしたい気持ちがあって、少しでもシェリルに近づきたいんだって。桃井さんは、「この格好をモチーフにしたちょっとゴシックロリータっぽいのを希望。それだけ伝えておくww」ってことで、↓の衣装がかわいいって話で熱く盛り上がってましたへ(゜∇、°)へ

さいご、「ダイアモンド クレバス」のシェリルについての話も面白かったです。

シェリルは寂しいっていう思いを、泣きながら「寂しいわ」っていう女の子じゃなくて、泣き叫びながら強く「寂しいんだよっ!!!!」って思うキャラクターだと思ったので、そういう強い部分を意識しながら歌った曲です。