きょうからテストぉ〜。その他ぐだぐだで書く。

今週いっぱい学校の定期テストなので更新はお休みします。


土日はせっせと勉強しておったので、9nineのイベントもエコライブも神成姐さんライブも全スルーしてこもってました。気合い入ってなくてサーセンリア充になりたいのでぬるヲタとして生きていきますw

そういえば、日曜の夜にNHKで「エコうた」というのをやっていて、絢香とか一青窈とか元ちとせ平原綾香alanが歌ってたんだけど、歌に興味をもってからだとやっぱり違って見えるネ。絢香alanは生で聴いてみたい。とういうか、あの場所でCandyが「みんなの願いが叶いますように」とか歌っててもぜんぜん不思議じゃないんだけどなぁって思いながら見てました。特に絢香が歌ってるの見てるといっつも思うんですよね。ちっちゃいからか?

あーそれから最近、ミクシィのコミュ辿ったりLast.fm辿ったりして、竹仲絵里とか熊木杏里とか、池田綾子竹井詩織里SHUUBIKOKIAとかいろいろyoutubeなりなんなりで見てたりします。うん、まぁね、声質がたとえクリアーであっても好みじゃないみたい。いっちょまえに好みとか出てきて生意気でほんとすみません!たぶんね、僕は「歌を聴いて癒されてたまるか!」って思ってると思う。おっさんになるとガンコだからやっかいなんだコレw呪いのカドゥンにまみれてるよ!*1


女性ソロシンガー好きの方にはメジャーすぎますが、最近聴いて好きだったのは植村花菜

植村花菜 - ミルクティー

植村花菜 - あなたのその笑顔はいいヒントになる


いいなー。ナチョラルな歌声ってやっぱ好きだわー
やっぱオレ普通大好きっコだからなー(´U`;;



つか、テスト勉強する時間がなくなっ(ry



もういいや!ニャンニャンニャン♪ごーじゃすでりしゃすデカルチャあああー♪アァァ(ノ_<。)

今週末は、ランカ・リーこと中島愛ちゃんのイベに行きます。いやいや、生で「愛・おぼえていますか」とかおっぱい☆マイスター聴きたいだけで、ぜんぜんそういうんじゃないけど、ちょっとアレなんすよね、高校生のとき好きだったコに似てるっていう、わりと致命的な感じもあったりなかったり・・・orz つか推しが増えんのかなぁぁあああ!すげー楽しみ。

火曜日はマクロス・スーパーライブの先行予約の締切りです。CNプレ会員で応募できるので、お暇な方はぜひ。Zeppで2100円!お買い得だよ!

ランカ・リー中島愛) - 私の彼はパイロット


あ、ほんと話の流れカンケーないけど、麻亜奈&Saori@destiny、誕生日おめでとう!!!!
そしてPerfumeサマソニおめでとう!あ、もうおめでとうじゃないな、頑張ってね!だな。だけど1万5千500円なんて貧乏学生には出せません!!行かれる方は楽しんできて下さい・゚・(つД`)・゚・

スマスマたのしみ〜

*1:けっきょくマクロス・ゼロも見た。サラ・ノーム、マオ・ノーム・・・おお!シェリル・ノームじゃん!