アミューズ株主総会 Perfumeプレミアムミニライブ@国技館(6/22)

神様に連れてってもらいました。ひたすら感謝。ありがとうございました!

さすがに3人とも緊張してた。無理もないです(´U`;;
MCは、2003年にBEE-HIVEという「女性アーティストがぎゅ!っとなったグループ」で出て以来2度目なこと、その流れで「路頭に迷ってた時期もありました」「広島に帰されるんじゃないか」「大里会長には会うたびにおびえていた(ヒィー!※小芝居付)」などいつも通りの自虐ネタで、ご年配の方々の笑いもしっかりとってました。個人的なハイライトは、このくだり。

  • あ「みなさまの期待に応えるように・・・・・・したい」
  • の「しろよ!」
  • (無言でうなずく)

このときのあ〜ちゃんの可愛さといったら!!


「いじらしい」って言葉を人生で8回目くらいにつかった。

ライブのほうは、前方と中央列の方々がまばらに立ち上がって頑張ってましたが、僕は後方だったのでのんびり足を組んで座りつつ、3人の膝下まで良好な視界のまま、ゆったりポリループを鑑賞。なんという贅沢!!このときね、前の席の幼稚園くらいの女の子の反応もひそかに楽しみに見てたんだけど・・・両手で耳塞いでました(*´ー`) BcLのときはパチパチ手拍子だったけどネ!
この日にPerfumeのライブを見たこと。この子が大人になったとき覚えてるかなー?


沖縄出身のソロシンガー多和田えみのビデオ紹介でモヤモヤしてしまうあたり僕もまだまだ子供だなと確認しつつ、佐伯チズさんの美肌トークショーも楽しめたし(あれでファンデーション使ってないのはスゴイ!)、そんなに盛り上がったわけでもないけど満足度の高いイベントでした。
なんといっても田野アサミちゃんとかしゆかが並んで立ってるところ初めて見れたし!!!!
アサミちゃんはPerfume以上に緊張してたと思う。でもきちんと役目を果たしつつ、年齢相応の可愛らしさも見せられたんじゃないかな。
当時を知らない僕にとっては、こんな晴れ舞台に二人が並んで立っているところを見れただけで嬉しかったです(´ー`)