DoCoMo Hits from the Heart(TOKYO FM)@渋谷スペイン坂スタジオ(7/12)

えっと、渋谷にジェラートを食べに行ったらPerfumeがスペイン坂に出ると知って急遽整理券をもらいました(;・∀・)
用事のついでにPerfumeを観たのは初めてかも。。。サーセン!!!
久しぶりの城選手(背番号:1972)に高まりつつ、順番がきて中に入った瞬間思いっきり手を振ったら、3人とも反応してくたお!!!!久しぶりに脳内とか言ってみるお!!!!あ〜ちゃんだけなぜか手元にケータイを置いてて、ドコモダケのストラップがくっついてた。やっぱ至近距離でみるあ〜ちゃんの幸せオーラは異常。幸せが伝播する。ったくあ〜ちゃんコミュの人数少なすぎるだろ!かしゆかとは久しぶりに微妙に視線を逸らされるプレイができて嬉しかったし、のっちの愛想のよさにはおののいた。意味がわからん!
・・・以上、約2分間。スペイン坂動物園へようこそ。やーでもよかった。やっぱPerfume楽しいわ〜