愛そう、世界

まだ、満員電車のなかで聴いていた音楽を頭のなかでリピートしているような、出社して間もない朝の時間。なんとなく立ち上がって、散らばったクリップを片付けたりして作業台を整理しながら、きょうやる仕事のことをぼんやり思い浮かべていた。輪ゴムを補充したり、反故になった図面をシュレッダーへかけるために折り直したり、手は次なる対象を求めてつねに動いているが、ほんとは何も考えていない。「思い浮かべるってそういうことダヨネ」って、誰に言うこともない独り言を反芻していたら、だんだん何かの歌が思い浮かんできた。馴染みがあって聴いたことがあるんだけど、”なにか”はまったくわからなくて、そのままわからないなりに、出てきそうな言葉を口にだしてみたりした。・・・にゃにゃにゃにゃーにゃ君とダーリン♪しげきて〜きほらステキ・・・チュチュチュにゃにゃにゃザ・ワールド♪
「なんだよ、Perfumeじゃん」って思って笑った。「いい歌じゃん」って思った。なんかね、口ずさむと唇の感覚が気持ちイイんだよ。ねぇわかる?なんでもない歌。流行歌。ぼくはけっこう好きですよ(*´ー`)

love the world(通常盤)

love the world(通常盤)