9nineサタデーホットリクエスト公録@NHKスタジオパーク(7/19)

ダメもとで行ったらあっさり入れた。昨日のエントリで観覧券ないと入れないかもって書いて行かなかった人いたらすみません。。。
ちゃあぽん、まどまど、山岡みどりの3人の出演。ちゃあぽんがDVD話で暴走www
気に入ったDVDがあるとセリフを覚えるくらい一日中リピートして見てるらしい。ハリーポッターなんちゃらが気に入ってて、魔法がなんちゃらの好きなシーンを効果音付で披露→→→ちゃあぽんスイッチ・ON!!!!誰もちゃあぽんを止められなくなり、司会のヒロシも「どうせやりたいんでしょ?」ってあきらめたwwwちゃあぽんスゲーな。ジツリキを見た気がする。

なんかぼくは、こういう”その人の自然”が見える瞬間ってのが好きなんですよ。飾る/飾らないじゃなくて、どうしたって噴出してしまうような”その人の自然”。どんなグループでも何回も見てればそうなのかもしれないけど、9nineってけっこうそこの部分を見せてくれるグループだと思うんだよなー。伝わらんかもしれんけど。