お互いのブログで同じ写メきたー!!それと岡田利規が『羊と兵隊』に言及してた。

田島ゆみかちゃん出演の舞台『羊と兵隊』を、CandyとMay'nちゃんで一緒に見に行ったそうです。うちのブログ的にこの3ショットはたまらないwwwつかゆみかちゃんの舞台チケ取れればいいんだけど、どうなるかなー(;・∀・)

『羊と兵隊』に関して、チェルフィッチュ岡田利規さんが書いてます。モダンへの揺れ戻しっていう流れもある中で、これはちょっと見るの楽しみだわ(´U`;;

フォーマット自体の革新をもくろむ者たち(無論自分を含む)の作るもの(≒「ポストドラマ演劇」?)が、岩松さんの作るもの(「ドラマ演劇」の範疇に明らかに入る)の過激さの絶対値にまるで、そして相変わらず、及んでないとしたら、いや、明らかに及んでないのだが、それは岩松さんがすごいのだという言い方もできるのかもしれないが、相当問題だ。これでは、「でも岩松さんのやってることって結局形式がコンサバじゃん」と言うに足る資格が誰にもない、のではないか? だとしたら、それ、ちょっとやばい。

http://chelfitsch.exblog.jp/9189839/

わたしたちに許された特別な時間の終わり

わたしたちに許された特別な時間の終わり

三月の5日間

三月の5日間