ユナかわいいよユナ

近頃、ちょう局所的に盛り上がってる韓国アイドルなんだけど、アレだねー、Perfumeのときと同じで、Youtubeやらで自分で情報掘り出すとどんどんハマってくわwww
知人経由でちょっと高画質のライブ映像を見せてもらって、今まで気づかなかった超好みの美人さんがおることに気づいたのよ!!この人↓↓
D


少女時代のセンター、ユナ!!!!
センターなのになんで気づかねぇーんだよ!!って思ったそこのアナタ!!!!だってほら、、なんかひねくれちゃうとさぁ、センターって推さなかったりするじゃん?正統派の美人さんだしーとか。。。


でも!でも!

そなへんのごにゃごにゃを超えてほんっとかわいいんだわ\(≧▽≦)丿
↓これインタビュー動画。ユナの主演ドラマ「君は僕の運命」制作発表の様子。
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000189158
↓で、これ投げキッス。ふああああああああああ(´Д`)
http://sonyeoshidae.blog25.fc2.com/blog-entry-233.html
宮崎あおい蒼井優を足して身長伸ばしたら少女時代のユナになる例ふたつ。
http://sonyeoshidae.blog25.fc2.com/blog-entry-118.html
http://devnewsimg.mydaily.co.kr/2008/04/30/200804301539111117_2.jpg


歌はあまり歌ってないみたいなんだけど、いいんだよ!かわいいから!!
ほんで最後はやっぱ曲貼っとく!どこで誰が見とるかわからんからね。それからダンスの妙を見てもらわにゃー始まりません!!つかやっと自分なりの感情のフックできたわ〜(*´ー`)

少女時代 - into the New World -
情報漁ってたらもう朝だよ・・・。ユナおはようユナ。。。。