辰嶋優イベント@日テレ汐留ジャンボリー(8/3)

辰嶋優ちゃんは元ジュエルリーグ出演者で、以前は「辰島優」として活動。現在は日テレ「The サンデー」という番組でレポーターとして出演。そして今回、前座とはいえ、久々に歌うという情報をAISさんのところで知り、気持ち的には「連れてってもらう」感じで、行ってきました。

  • 13:00- 1回目
  • 14:00- サヘルさん&辰嶋優ちゃんとスリーショット撮影大会
  • 17:00- 2回目

番組イベの前座として、絢香I believe」を黄色の浴衣姿で1曲披露。昼よりも夕方の回のほうが明らかに声が出ていて、「バラードがいい」と聞いていた実力の一片を確かに感じとれるパフォーマンスでした。艶のある歌声と、声量が出たときの迫力のアンバランス感にドキドキする。

昼の回が終わったあと「男前ブースに出る」と聞いたので行ってみると、まさかの無銭撮影イベント発生。軽く列にならんでスリーショショショッツ!!サヘルさんに「細くていいですねー!どうやったら太らないんですかぁ??」と聞かれつつ優ちゃんと初めましてのご挨拶。Candyのファンなんですよ等々。で、軽くキラッ☆のポーズで撮ろうとしたらサヘルさんが「あ!それカッコイイですね!こうですか?」という流れでなぜか3人でキラッ☆www

最後は2人とがっつり握手したんだけど、サヘルさんに「すみませーん、わたしいらなかったですね!」とか言われるwwwちょ!ほんとごめんなさい!ぜんぜんいりますって!!サヘルさんは他のお客さんのときもめちゃめちゃ話しかけてたりして、すっごい頑張っててよかったですよ!!!

夕方の回の終了後、AISさんのおかげでまたゆっくり話す機会ができて、いまは事務所に所属していないこと、そして9月に舞台があって、劇中でかなり歌う機会があることがわかりました。いや、ほんとスタイルの良い美人さんで元気よくて、なんだかんだ1日中楽しませてもらいました。舞台も見に行くよヽ( ´ー)ノ

(追記)
リンク先のチラシを見たら「50'sミュージカル」ってありますね。たしか「洋楽のカバーをします」って言ってたので、50'sの数々の名曲を披露してくれるんじゃないでしょうか。スゲー好きなのでタノシミ!!ほんとはオリジナル曲も聴きたいけどね(´U`;;