9nineライブ@神宮外苑花火大会(8/7)


フルーツ→松藤量平→9nineの順で登場。

6時から「awake」「sky」の2曲。MCはほとんどなし。

指定席の埋まり具合が3割程度の入りで、最前でも約40mはある。このなかで盛り上げるとか盛り上がるとか正直ないよねww
なんかね、すごく「夏」だった。「ああーあのときそういや花火大会で9nine見たよなー」って、エアポケットの中の記憶みたいに、いつかちょっとだけ思い出すような出来事。天気良かったよね。
スクリーンにはやたらうっきーが写されてて、隣の神宮球場のスクリーンではBRIGHTが歌ってた。

この後は上京してきた母と祖母、それに妹も交えての食事会イベがあったので、花火を見ることなく離脱。花火見たかったけど、食事会イベで母と祖母の面白トークに爆笑したのでかなり満足しました。「わたしは暴力教師です」とかばあちゃん何言ってんだか(´ー`)ノ