ぴあ見開きに辻詩音ちゃんが登場!!!!

詩音ちゃんのブログに、ぴあに2ページ載ってるから「立ち読みしないで買ってねん♪(笑)」とあったので、ほぉほぉどれどれと気軽に見てみたら、、、、


扱いでけえええええええ((((;゜Д゜)))
見た瞬間、ほんとに!ほんとに鳥肌たちました。。。

前にも書いたけど、ぼくはまだ辻詩音の歌を生で聴いたことがありません。試聴できる「Candy Kicks」の真っ直ぐな声と、youtubeに上がってる「Sky chord」のサビを聴いて、彼女の破天荒なブログを毎日楽しみに読むようになりました。コメントもしたことがない。だから「応援してる」なんてとても言えないし、「ファン」って言うにはきっと、まだまだ足りない。でも、そんなでも、この写真見たときは・・・・鳥肌たったんだゼっ!!!!


8/25には、初めて辻詩音の歌を聴きに行きます。やっと機会ができた。


辻詩音 - Sky chord -

きっと大人になることなんかより 大切なものがあるの
きっとそれを見つけられないまま 大人になってゆくんだ
子どものままじゃ いれない

彼女がブログで見せている姿は、「きっとそれを見つけられないまま大人になってゆく」ことを単純に認めたりはしない。かといって単純に否定もしない。この詞のあとに、「でもね・・・」って続けようとする身振り。そうやって”いま”を刻んでいく身振りが、痛々しいほどにある。


※9月上旬、名古屋・大阪・福岡の各地にてデビュー前のライブがあるそうです。お近くの方はぜひ。