奈津子 日テレジェニックDVD発売記念イベント@石丸SOFT1(10/11)

最近だとやぐちひとり」のスタジオゲスト出演(『フレフレ少女』のプロモーション)が記憶に新しい奈津子ちゃん。会う機会の少ない女優さんなので、日テレジェニックのイベントは何気に楽しみにしてました(´U`;;

日テレジェニック 2008 奈津子 [DVD]

日テレジェニック 2008 奈津子 [DVD]

(15:30- 約100名)
最初に撮影タイムがあって、奈津子ちゃんに驚かれる!!!!
いいコだわ〜wwwそして上半身だけビキニですよ!ほそくていい!んでもうねー親戚のコの水着姿見るようで照れた照れた…(*´ー`)というか照れたら仕事でやってる奈津子ちゃんに失礼だと思って方針転換→ガン見ですよ!デジカメのモニター越しだけどな!

トークショーは、

  • 「今後どんな活動をしていきたいか」
  • 「もし芸能界に入っていなかったら何をしていたか」

について5人それぞれに質問していく展開。奈津子ちゃんは「マナカナさんにも負けない国民的な双子…」「女優さんとして演技を磨いていきたい」などなど。

印象的だったのは、「絵描きさん」など芸術系の活動をしたかったという話。きたねコレ!横浜トリエンナーレとかデート気分で行きたいわ!!この辺り、”双子の宇宙人”と呼ばれるのも故なきことではないんだね(勘違い)(´U`;; 他のメンバーには「メイド喫茶の店員」「声優さん」「保母さん」「かわいいお嫁さん」と言われてました。あ、よっぴー(浜崎慶美)が手島優を評して「パイロット」っていったのもなぜか腑に落ちたw

ラストの握手会はなぜか高速。。。「来てくれてありがとうございまーす!」「あ、水着…」「かわいかったですかぁ?」「うん、照れましたー」ぐらいがやっとでしたww結局一番ゆったり喋れたのは先頭の手島優ちゃんのみ。「最後眠かったの?笑」「えーもともとですよー」みたいな感じ。ポワっとしてるのに姉御キャラで好印象。ポスターもらって終了。

なんか奈津子ちゃん、すげー優しくしてくれた気がするんだが。。
あー満面の笑み!かわいかったなぁ!

DVDの感想は後日別エントリで!