麻亜奈ライブ@亀戸サンストリート(10/13)

15:10〜。久しぶりの麻亜奈ライブ!!少し遅れて2曲目から聴く。

  1. Secret Love
  2. ダンス・フロア
  3. Say My Name(Destiny's Child カバー)
  4. Overprotected(Britney Spears カバー)
  5. (ダンス)
  6. Love to revive

この日はバラードを交えず、全曲ダンス・ナンバーという攻めのセトリ(;・∀・)
まーな曰く、「口パクじゃないのでそこだけは認めてくださ〜い!はははは!」笑
いつものように軽い感じで言ってたけど、これそーとーレッスンしてきてるよね。歌ってる最中は声はブレずに、MCの時にぜーぜーいってるの。サンストでやる機会が貴重なことは、きっと誰よりも本人がよくわかってるんだと思う。麻亜奈はそんな素振りいっさい見せないけどね(´U`;;

3曲目と6曲目は、今日が初登場という女性ダンサー二人を交えてパフォーマンス。やっぱダンサーいると華やかでイイわ!といっても、ぼくはこの日は洋楽2曲のカバーがかっこ良く見えた。
MCでは底抜けにいつも笑ってる一方で、カバーの選曲もオリジナルも、哀愁感というかメランコリックなダンスナンバーが多い。それがいまの麻亜奈の形なのかも。あーでもね!たまには底抜けにハッピーでダンサブルな曲も聴いてみたかったりする(´U`;;

終了後は、麻亜奈タイム!!!!不滅の麻亜奈タイム!!!!

あ、物販ですw この日持ってきたCDは完売。着々とファンもついてる模様。
ふだんぜんぜん行けてないからエラソウなこといえないんだけど、最近のぱふゅヲタでBEEカメ見て、麻亜奈と会って話してみたい!って人いないのかな?いま何してるんだろう?とか。なーんか来ちゃえばいいのに!w

来たら確実に元気をもらえるコです。
(追記:うーん。ニコ動のコメントがアレなので削除)