辻詩音「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」出演@bay fm(千葉)

きのう19:00〜のラジオをたまたま聴けた。パーソナリティの人をそれぞれ「アスパラ」「マンゴー」に喩えてたのに笑った。あとミックス作業のとき専門用語がわかんないから、「Bメロのとこは炭酸入れて!」「もっと青りんごっぽく!」とか指示したらしいwww*1というか詩音ちゃん色々ぶっとんでるよ!笑

嘘のない詞を書きたいって言ってたのが印象的だったな。

あ、CD買いました。「Candy Kicks」はインディーver.に較べて音が柔らかくてかわいくなってる。2曲目「17」は直球ロックナンバー。3曲目「Take me home」はシンプルなアコギ演奏がいいです。「嘘のない」声に心がヒリヒリ痛むぐらい。まぁだから好きなんだけどね(*´ー`)
11/12付けのオリコンデイリーチャートは48位。この1週間のPRで体調崩さないようなんとか踏ん張って!

*1:「JILLE」にも書いてた。