Saori@destiny 「JAPANESE CHAOS」リリイベ@石丸ソフト2・8F(11/22)

ほんとに久しぶりのサオリイベ。会うのは7月のBLTライブ以来。つか人いっぱいで驚いた。100人くらい?少し遅れて2曲目から聴いた。いつも泣いちゃうからきょうは泣かないって言ってたけど、握手終わって、ヲタからのサプライズで花束と寄書きもらって、結局泣いてた(´U`;;
なんかすごく大人っぽくなってた気がする。かわいいかわいいばっかり言ってたけど、なんかちょっと綺麗だったもんw握手のとき久しぶりすぎて後ずさりされ握手拒否されそうになったよwwネタだけど!すげーうれしかった!
で、さっきからアルバム聴いて2周ぐらいしたんだけど、いいじゃんコレ!!!!

JAPANESE CHAOS

JAPANESE CHAOS