パシフィックカフェでパンケーキ。夜スタバ。

1回目と2回目の間に旨そうなパンケーキを発見!食べる。
ウマー!!なにコレ!!Σ(゚Д゚)
ブルーベリーのソースとブルーベリーの果実がのった「ベリー&ベリー」。ソースがちょう旨かった。生地はもちもち系でほんのり甘味があって、なんといってもソースに合う!!プレーンで食べるだけがパンケーキじゃないと思い知った。アメリカンスタイルのパンケーキなんだって。ちっぴ船長に食べてもらいたいw
イベ終了後、May'n部長に(心の中で)報告しようと思って、鯛焼き専門店「銀のあん」に並ぼうとしたけど、リアルに1時間くらい待ちそうだったので止め。疲れすぎたのでスタバでウトウトしてから帰った。