KARAがやばいかわいいデス今まで気づかなくてごめんなさい

はい!ということで、夏頃に「Rock U」のTV初披露かなんかの映像見て「KARAはないわ〜」と思ってたオレが、なんで今更「KARAいいよ!」って言い出したかっていう個人的な話をしますw 簡単に言うと、フックになるものが2つあって、その結果として新曲MVのかわいさに行き着いたって感じなのね。

ひとつは「Rock U」の日本語詞付のMV。鈴木さんも書いてて、ぼくもちょうど同じこと書こうと思ってて相変わらず気持ち悪くシンクロしてますがw、このさぁ、単純すぎる歌詞がほんっと大好きなの(≧∪≦)ゝ!!!!
高校生のとき「アメリカン・グラフィティ」って映画がすごい好きで、そこで流れてたオールディーズの楽曲の歌詞の単純さと明るさに、なにかと高尚な悩みを持ちがちありがちな高校生だったぼくは、なんかすごい救われてたんですよ。そのときのすがすがしさをめちゃめちゃ思い出したのね。

正直、涙でてるからねw ほんとにほんとに久しぶりにアイドルのもってる起爆力みたいなものに触れた気がするよ。

君が大好きで
すごく大好きで
どうすれば私の気持ちをわかってくれるの
君が大好きで
だれより好きで
いつまでも変わらずに愛し続けるよ
Rock your body I say!


そしてもう一つのフックは、KARAの1st Mini Albumに入ってる3曲目「これは何なの(이게뭐야)」を聴いたこと。このイントロのカッティングギター聴いてアレ?これソウルじゃね?良いソウルじゃね?って思ったのね。最近ラバソのこともあってソウルを聴き始めてて、ソウル+J-POPみたいなとこが気になってるタイミングだから出会えた曲かもなぁ。地味だけどいい曲だよこれ。

こんな感じで、まぁ個人的にだけど、すごくいい流れで新曲「Pretty Girl」に出会えてすげーよかった。いまKARA祭り真っ最中デス(´U`;;
クハラくそかわいいけど、オレはたぶんジヨン推しwちょっとヘンだよねこのコww