麻亜奈ライブ@新宿ピンクビッグピック(12/7)

どもども。マーナ組のぼくですw
この日はバックダンサーなし。バックトラックを使った麻亜奈ひとりのステージ。最初は客の半数がマーナ目当てというすごい状況に驚いたけどw、後半は団体のお客様ご来場で賑やかに(´ー`)

  1. I'm here
  2. Bad Drive
  3. Secret Love
  4. あなたへ
  5. Say My Name
  6. Love To Revive

1,2曲目は、それぞれ伊藤由奈BoAのカバー。つか今気づいたけど、なんという韓国攻勢!!!!Σ(゚Д゚)
伊藤由奈BoAのカバーの組み合わせは以前からよくやってたらしく、この日は特にBoAのカバーが良くて「麻亜奈にWonder girls聞かせたい!」ってスゲー思った。ほんとに。てかふつうに好きだと思うんだがw

MCでは、Berryz工房の「付き合ってるのに片想い」を勇気を振り絞って歌おうかと思ったんですけど、勇気がなくて止めましたーって言ってたwwwなぜ勇気を振り絞ろうと思ったのかは不明(^▽^;)

あと曲の途中で、頭につけてた大きいリボンが落ちたんだけど、そこはやっぱプロだったね。そうそう何食わぬ顔でこう・・・とらねぇええええし!!笑 リズムに合わせてめっちゃ笑顔で拾い上げて、頭につけてハイ元通り!ってまーな豪快に笑ってたよ!wそういうとこいいナーって思う。

まーなタイム

ライブ後は、麻亜奈がテーブルまで来てくれて、まーなタイムがたっぷり1時間(´U`;;
本人曰く、PBPでライブをやるときは「終わったあとずっと喋ってるから喉が痛くなる」って・・・ダメじゃんww
ヌキ天出演を辞退した話、成人式の話、演技レッスンの話や、さつまいもの吹かし方(!)とか、ニコさんのコメントがスルーされてるとか、雑多なことをいろいろ話しました。ミュージカルに出たいって話も。彼女の頑張りにはほんとに頭が下がります。
年末27日のライブは、まーな初となる生バンドでのステージ。
とりあえずレアなステージになることは間違いないです。