○○部 はじめての練習試合2008〜君は何部に所属する?〜@恵比寿ガーデンホール(12/20)

どうせ当たらないと思って1枚だけ応募したのがうっかり当たってしまい、昼の部に参加してきました。May'nちゃんのイベントです。

いやー天気良くて気持ちいい日だったなぁ(´ー`)

客足は700〜800名。男性8割。トークショー,クイズ大会,ミニライブ,握手会と盛りだくさん。もう握手会のこと書いちゃうけどw、May'nちゃんは夜の部も合わせると一日で1500人と握手ですよ。しかも二言三言ぐらいは(頑張れば)話す時間のある良心的な握手会。椅子に座ってやればいいのに、May'nちゃんずっと立ちっぱなしで「ありがとうございました!」って握手してました。ほんとに、この姿勢には心打たれた。

僕自身は後列だったので、握手まで1時間15分くらい待って完全に電池切れwほとんど頭回ってなかったwww「またこんど!」とか「こんど」なんてないから!笑

でさ、これは握手した皆さん言ってるけど、手が・・手が・・・・
めちゃめちゃぷにぷにしてたΣ(゚Д゚)
ちょっとあんまりない感触でしたっ!!あざしたっ!!!!

  1. 射手座☆午後九時Don't be late
  2. ダイアモンド・クレバス
  3. May'n☆Space

ミニアルバムのリード曲「May'n☆Space」は初披露。「色々あったけどどうしてもこのお二人に作ってもらいたくてお願いしました」とのこと。作曲:菅野よう子/作詞:真名杏樹。May'nちゃんの「メインスペースへようこそ!!」の掛け声で始まったこの曲は、とりあえずポップな曲ですが、初聴では正直印象は弱いかなぁ。CDでどう表現されてるか楽しみにしてます!
そういえば、2曲目終わったあとMay'nちゃんお水ぐびぐび飲んで、「実は次の曲が最後になってしまいます」「私ももっと歌いたいんですけどぉ〜」って言ったあと、ミラクル起こりました(´U`;;

「・・・・・キュ」

のどが鳴ったああああwwwwwww

め「あっ・・・・・ちょっとサイアクうううううううう(><;)

部長は自由でいいわぁ〜。楽しかったですw
いよいよ来春、May'nオフィシャルファンクラブ発足です(*´ー`)