BUZZライブ@亀戸サンストリート(1/17)

サンストまでのんびり写真撮りながらポタリング。道に迷ったwww
「ロード」の途中に到着。鈴木さんが来れないから俄然撮る気でいたら、2枚撮った時点でバッテリー切れるとか!ヘタレすぐるだろオレ…。
えー、その2枚貼ります!w雰囲気だけね!

  1. Road
  2. ドリーマーガール
  3. HOLIDAY
  4. ラクル☆カウントダウン

小さい男の子がひとり0列突入で頑張っておりました。後半ぼくの近くにきてアイコンタクトしまくり。面白かった(´U`;;
日が暮れた直後の時間帯に聴くドリーマーガールは至福。冬の屋外で見るBUZZはみんな凛として見えた。こういうBUZZもいいな。なちの衣装がKARAに見えるとか見えないとかって噂もチラホラありましたw