テヨン×ヒョンドンの「私たち結婚しました」(1/25放送)が面白かった

ちょ、、これまた神動画きちゃったんですけど……。でもおそらく日本語字幕をつけて早めにうpしてくれる神な人がいそうな気がするので詳しい感想はそのときに!

なにがよかったってソシメンが住んでる寮でカメラが回ってて、部屋着とかスリッパとか、一緒に料理作って皿洗ったりとか、なんか日常生活の中で見るソシメンがみんな可愛いんですよ。可愛すぎて泣けるとかもう意味わからんかった(つД`) つかオレこういう日常が見えるのとかドキュメントっぽいの基本的に弱いんだわ。BEEカメしかりね。

この番組は、日本でいう「恋するハニカミ」みたいな感じなのかな。しかも1回きりで終わらずに破局するまで続くみたいな(サセン!ちゃんと調べてないです!)。

http://www.kntv.co.jp/news/?p=9627

とりあえずテヨン×ヒョンドンの第1回は、ヒョンドンがSNSDのうち誰がお嫁さんになるのかわからないままソシハウスを訪れる、っていう展開です(たぶんw)。

これ見てますますソニョが好きなりました(´U`;; 1コだけ貼っておきます。