KBSでHoney初披露。そしてきょうのMBC「Music core」に震えた!!

えー、お久しぶりです。卒論提出を明後日に控え、あきらかにブログ更新してる場合じゃないんですが…………KARAのことが気になってしょうがねぇじゃねぇーか!もう悔しいからちゃっちゃと書くよ!

「Pretty Girl」に続く後続曲「Honey」が、今日のMBC「Music core」で2度目の披露になったんですけど、なんかこう…ぞくぞくする感じっていうか、もうホントうまく言えないんだけど、とにかく可愛くって切なくて震えたってこと!

2:18秒あたりでブレイクがあってスンヨンが「ナーナーナー」って歌い始めると同時に、一気にファンの歓声があがってステージには赤いヒラヒラが舞ってる…ってよく見たらそれが全部ハートなんだよね。それ以降は鳥肌立ちっぱなしで切なくてほんと胸が苦しくなった(つД`)

きのうのKBSでのHoney初披露は、ギュリ神がマジで美しくて、開始早々の指を下にピッって向けるところで思わずひざまずきそうになったんだけど、いま心労の絶えない状況にあるクハラがさ、ほんと力なく笑ってて、でもギリギリのとこで頑張ってるのもわかって、昨日はもうね、「ハラ頑張れ!hwaiting!」ってことしか思えなかったの。

アイドルが正しくアイドルであるときにもっている力ってなんなんだろうね。

スンヨンの頼れる歌唱力、ギュリ神の美しさ、ボタン押したら動きそうなニコルのラップ、ハラの可憐さとガッツ、ジヨンの成長っぷり。。まぁいつの間にかKARAに入れ込みすぎてることに今になって気づいたんだがw、ぼくはどうやらこの子らが、「Honey」で1位とって喜ぶ姿を本気で見たいと思ってるみたいです。

KARAの英語でのフォーラム「KARAhoric」(ココ)やその他のサイトの情報によると、「Honey」のフルMVは16日の月曜日に公開だそうです。現在はTeaser版が上がってるんですが、すでにヤバイんですごく楽しみです。