昨日のKBS「Music Bank」(2/20)でのギュリ姐さん

あう……ギュリ姐さんが明らかに具合悪そうですね。。足首の捻挫だけならまだよいのですが、貧血のため病院で静脈注射を打ってもらったという話もあるらしく、心配です;;

ギュリ姐さんの分も頑張らなきゃ!って部分もあったのかな??ハラちゃんの目に生気が戻ってきてて、笑顔もキュートに頑張ってた!!髪の巻き方もこれくらいクルックルッのほうが、やっぱハラちゃん似あうね(ノ*゜▽゜*)かわいい〜♪スンヨンのファンサイトさんに、スンヨンとジヨンとクハラが本番前に3人で手を組んでいる写真があって、そのハラちゃんがまたいい顔してるんだコレ(ココ)。

でもとにかく今はギュリ姐さんが心配デス。。少しでも休息する時間があればいいんだけど。きょうのラジオ出演どうするのかな。。。