Maybee's Volume Up Radio(2/24)


週末のテレビ番組収録ももちろん見たいけど、もしかしたら1番見てみたいのは火曜日のメイビのラジオかもしれん。なんかこの距離感が好きなんだよね。昨日はハラちゃんも一緒。というかハラちゃんのかわいさがおかしくなってる……舞台メイクのままのオフショット的な、的な・・・・あ、あんにょん♪

写真は先週に引き続きスンヨンのファンサイトさんからどうぞ。これだけ通ってれば確実に認識されてるはずw 転載の注意書きがよくわからないのでリンクで(ココ)。
(追記)

출처: 애착(http://www.880724.com)
무단 수정 및 폴라리스(다음카페)로의 펌을 금지합니다.

※この文章と一緒なら転載OK。無断修正とポラリスへの投稿はダメってことみたいです