カミリア〜!!!KARA「Honey」が初めての1位に!(3/5)


1位おめでとう!本当に良いものを見れました。きれいな涙にもらい泣き(゚ーÅ)
どんなに揶揄する言葉もこの映像には勝てないよ。ここにある涙は本当のことだから。
リーダーとしてKARAをまとめる責任を負い続けてきたからこそのギュリの号泣。誰よりも泣いてましたね。見たかったハムちゃんの涙(*^ー^)抑えたくてもこみ上げて泣く姿がほんとほんとに可愛いらしかった!
ジヨンはマンネらしく小さな女の子みたいに静かに泣いてて、ジヨンのことを「年下なのにいつも頼ることが多い」って言ってたハラが、この日はお姉さんらしく笑顔で抱きとめてた。そしてニコルが叫んだ「カミリア〜〜〜〜!!!!!」
最高の日でした。KARAのメンバーとすべてのカミリアの皆さんにおめでとう!!!!
1位への物語を終えて、もうすぐにまた新しく歩き始めるKARAちゃんたち。
ただ今日ばかりはもう少し余韻にひたりましょうか(*´ー`)
…お酒飲めない僕ですが、きょうは深夜の祝い酒にのぞみます。笑





皆さんありがとうございます..


カラという名前があまりにも誇らしく感じられる日ですね.


何のものを言うか...あ...本当にまだ実感が出ないです.


率直にいつも仕事の上, 仕事の上の話はしたが実際に受けてからこそ...あ...


常に想像しました. 本当な上をするようになればどうかな... あらゆる所感たちをよく話すことができるか.. (ところで結局は言葉が出ないですね^^;)


想像して来た事が実際に起こるの.. 夢を見ることだけ同じです>_<;


さっきはあまり泣いて精神もなくてまだお話申し上げたものなどが多いですね.


いちいち感謝のことを申し上げようとすると終りがないの.. 本当にもう一度


カラを惜しんでくださったすべての方々にこのように感謝のことを申し上げたいです.




勿論, 絶対載せるように終りではないよ.. 今後とももっと多い時間を一緒にしながら


もっと多い喜びを分かち合うように, もっと熱心にしなさいという意味で


受け入れてもっと努力します..


あまり愛しています.... 私の人々が.. 皆さんがいなかったら不可能だったんです.


ありがとうございます... バックギュリという本に重要なページを作ってくださって..


もっと発展します. 今日の気持ち忘れアンウルゲです.. ありがとうございます..

パク・ギュリ  3/5(木) 21:26
http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=37689233


↑(おまけ)2/27 KBSミュージックバンクで1位を見守るスンヨン