KARAがエムカで2週連続1位!そしてステキな演出も!


祝2週連続1位!目出度いなぁ。
完全にプリティーガールからの流れが結実した結果だよね。何度もお辞儀する謙虚なクハラ。ニコリのはしゃぎっぷりがすっごく気持ちよかった!ギュリ姐さんに抱きつくジヨンはほんとに大きな赤ちゃんみたいだったなぁ♪で、もう今回は3回目だし微笑ましく見てたんだけど、最後に5人で抱き合う姿見たら性懲りもなく涙がでやがった。。もう!コラっ!このコらはね…ホントに勘弁してください(´U`;;

上に載せたキャプ画像は、カラ推しのMnetが本編のステージパフォーマンスの前後に差し込んだ演出。お人形コンセプトのカラ。こういう演出にはとことん弱いチングロサクソンなオレでした…。