10asiaの記事はすばらしかった

良インタビュー。もう全部見れ!!
ギュリ姐さんは、もうかわいいコンセプトは年だから無理とか。スンヨンは山下智久が出てるドラマは全部見てるほど大好きらしい。ハラのお気に入りの映画は『テキサス・チェーンソービギニング』?あらすじ読むかぎりぜったい見たくないスプラッター映画だよソレ!!(*゚Д゚)ハラのボクシングは内に秘めた闘争心が見せた奇跡だったのか。あ、そういえばヤンキードラマ…^^

うん、あとはオレのジヨンに関する抜粋で!w

(ニコル)
このごろにはストレスを受ける部分もある. 視聴者たちが私に願うことは笑いなのに, 確かに何の面白いのか私はよく分からないから.
モニターする時はジヤングイが基準だ. この子が笑えばその日は面白いのだ.

(ハラ)
私たちの中にニコルが一番たくさん食べて, 食い意地も多いのに実は私もニコル似ているようにたくさん食べる.
別に運動をするとかすることはないのに, 太らない体質のようだ. ジヤングイは日暮れ一人でストレッチングをしていたよ.

(ジヨン)
ファンが育ちなさいと呼ぶ.‘Rock you’でデビューする時緊張しすぎて首をすくめたらそんなに呼び始めてずっとそのニックネームだ.

コラーっ!おまいらwww

美容室でチョン・ウソンさん, その人... あ, その方を見たことがある.
元々ヘアースタイリスト分と親しくてあいさつさせていただきに行ったら政友氏姓がぴったりいらっしゃっていたよ.
御宇驚かしなさい! して過ぎ去ろうと思ったが, 名前が何なのと尋ねて見てくれていたよ.
当然良かった. チョン・ウソン好きではない人もいるか?

そうそう!これすっごく可愛くて!
ソースが行方不明になってたの見つけたので貼っておきます。逃げ去るジヨン!
うまく再生されるといいんだけど。