『花より男子 OST2』収録のKARA「Love is fire」公開!!


OSTということでぜんぜん期待していなかったんですが、なかなかの佳曲!

曲は、「Rock U」「Pretty girl」「Honey」などKARAの主要曲を手掛けてきたハン・ジェホ&キム・スンスのコンビによるもの。いやーいいね。ハーモニーもきれいだし♪OSTっぽい感じをちゃんと出しつつフックソング的な手法で仕上げるバランスの良さに魅かれるなぁ。中毒性もあるんだけど、耳当たりは軽やかで落としどころはあくまでウェルメイドっていうか、このコンビはほんとバランス感覚に優れてると思う。

個人的には男MCの声がオートチューンというよりトークボックス風味なとこも好きw

あとあと!ニコルのラップにジヨンの合いの手が超かわいい!!「おっ♪」とか言いよるよ(゚▽゚*) というかジヨンのラップもあるって話なんですが…どこだかわからないのは僕だけでしょうか;;;

id:nara0033さんも書いてましたが、休止期間の繋ぎとしても良さそう。
何かのイベントでちょろっと披露するとかないかなー

あ、スゲーどうでもいいんだけど、ニコルパートの歌詞を翻訳機にかけたら「やまだやまだ君に」になってちょっとおもしろかった。係長がセクシー新入女子社員に用事を頼む場面が思い浮かんだ。