KARAインタビュー。ビビン麺とか女神キャラ諦めてないとかハラがおおざっぱとか

またまた良インタビュー掲載。こないだといい良い記事が続くなー(°∀°)
id:nara0033さんの訳が読みやすいのでこちらをどうぞ!すばらしい!

で、やっぱスンヨンのこのエピソードは取り上げざるを得ないよね。
翻訳機の味も捨てがたいので引用は元記事から^^

◆ スングヨンが一番多く泣いたと聞いた.

"空白期の時年末授賞式を見ている途中ビビン麺食べながら泣いた事がある. 夜明けまで放送がつながったが私はあの時個人スケジュールが一週間に一つ抜いてからはなかった. 年末に他の歌手方々が派手に公演するのを見ながら家で一人でビビン麺二つを沸かして食べながら泣いた."

source:star today(1,2

ハムちゃんのこういうところすごく好き。負けず嫌いさとプロ根性。そして食べ物へのガッツキw
なんかすごくスンヨンらしいと思う。

あと印象的だったのは、ギュリ姐さんだけじゃなくて、スンヨンとニコルも日本語に興味があるって答えてたこと。韓国の若い女性の間で、日本語が”オシャレ”として流行ってるっていうのもあるんだろうけど、なんかちょっと期待しちゃいますね(´U`;; YOUきちゃいなよ!

(ジヤング) "パン作るのを学びたい. 運動も時間が残れば学びたくて, 勉強も熱心にしようと努力している."

育ちなさい

                                                      • -

おまけ。17日のメボルのfancam。ほんとスンヨンはできるコ。すごい。KARAのなかで誰があ〜ちゃんかって言ったら間違いなくスンヨンだよ。つかウィンクできてるじゃん!!!!

つかこの幸せな火曜日も今月中で終わっちゃうの?スゲー寂しいんだが;;;