KARA日本進出フラグなのか!?


23日に放送された日本向け音楽番組『韓風wide』(MUSIC ON!TV)のトークゲストにKARAが登場。女性グループとしては初。とりあえず見るべし。ギュリ姐さんがこんなこと言ってるよ!

Q.日本で活動する計画はありませんか?

まだ具体的な計画は出ていませんが
韓国で頑張っていれば近いうちに日本にも行けるのではないかという
予感…予感がします(ギュリ)

Q.日本で活動したいですよね?

もちろんです
日本でぜひ活動したいです(ギュリ)

これ何にも話がない状態でここまで言わないと思うんですよね…。
「活動」の内容がなにを指しているかはわからないけど、とりあえず日本でライブが見たい。SS501とかA'ST1と一緒にDSPライブをやればいいと思います。待ってる!ずっと待ってる!

前にも書いたかもしれないけど、僕のスタンスとしては、日本で日本語の歌をリリースして活動っていうよりも、ときどき来日してライブやイベントを打っていく方向性を推したいな。韓国のペンにあんなにも愛されてるだから、少しでも韓国のペンと触れ合う時間を多くもって欲しいし、まだまだ地盤固めも必要。

いやーしかし…ギュリの日本語にゾクゾクしたんだコレ(ノ*゜▽゜*)

おもしろいことになってきましたね。


※3/25(水)25:00〜26:00に再放送。サイン入りハニーもプレゼントだってよ!