WELCOME TO KARA WORLD!!

かわいすぎて涙が出そうなんだが(゚ーÅ) カラペン至福の時。及んだね。もうなんか出たね。そして断言します。
ここ最近の動画のなかでベストにかわいい。
しょっぱなの「ハラえよー」からかわいい。個人的にはハラを抱っこするギュリのシーンが昇天でした♪というかみんなかわいかった。ニックンの投げキッス見たいひとは別の動画を探しましょうw

4/2に放送開始かな?

この番組は、今までスーパージュニア→FTIsland→2PMがMCを務めてきたいわゆる合コン番組。次にseason4が始まるんだけど、そのホストMCとしてカラが大抜擢。女性MCとしては初ということで、どんな進行になるのか楽しみです(*^ー^)ノ

DSPが「空白期間をあまり作らない」って方針を示してたように、4月からもカラの姿を見れるのが何より嬉しい。たぶんスゲーハラハラするんだろうけど。*1楽しみだわー

*1:ハラに萌え萌えするって意味じゃないよ!実際するけど!