きのうは溜まってた動画をいっぱい見たよ!

というかこのエントリ一回消えたから!もう悔しいから寝る前に端折ってでも書く!

3/23 MBC「Come To Play」

年長者だけあって、ギュリ姐が自分で見せ場作っててさすがだと思った。セクシーな表情?をリクエストされてかました表情で演技派っぷりをいかんなく発揮wwwそのあとジェシカ様もやったんだけど…恐ろしすぎて凍りついた(^▽^;)
スヨンvsハラのモノマネ対決も面白かった。同じことをハラがやるとかわいくなっちゃうのに、スヨンのモノマネは芸達者というかほとんど芸人の域!だがそこがいい!!
なんだかんだ一番印象に残ったのは、ジェシカ様が繰り出したスヨンへの重いパンチ&その後の肘てつだったってことでよろしいか!(英語字幕待ち)
http://www.youtube.com/watch?v=p9o0lS09nKc

3/29 KBS「Scenes of Life」

KARAがパン屋さんに挑戦。パン屋コスきたコレ!食べ物絡むと俄然ジヨンが生き生きするというか似合いすぎwwwパン屋のお兄さんが作り方を教えてる最中に、ニコルにスゴルの連想クイズをリクエスト→撃沈。パン屋の叔父さんが、手を洗って冷たくなったハラ&ギュリ姐の手を、自分の手で暖める。職権乱用パン屋番組ですw
つかスタジオでのハラ&ジヨンの衣装がめっちゃ可愛い。これの写真ないかなー?

http://www.youtube.com/watch?v=AvfaZ5dCSK4

3/28 KBS「Star Golden Bell」

KARAメン全員出演。ギュリ姐「兄さんも私の美しさを体験してみませんか?」。ハラちゃんがノロワでもやってた女芸人のモノマネをここでも披露。
というかオレのジヨンことジヨンのふたつ結びがめちゃめちゃキャワ!!!!(*゚Д゚)ニコルのコーナーでは最後のジヨンまで廻ってこずジヨンがキレてるw

http://www.youtube.com/watch?v=KWigEeRAamo(目の高さ部分)
http://www.youtube.com/watch?v=r18HuQGf_wk(このジヨンは必見!![4:00])

1/30 MBC「食神遠征隊」日本語字幕版

kangさんあざす!トーク番組だとどうしても大人しくなるジヨン…さっきも書いたけどジヨンは食番組でこそ生きる。カンジャンケジャンを一人待ちきれず勝手に食べるとか、興奮しすぎてニコルの太もも掴むとか素晴らしいからwバスで移動中、ここでもニコルの連想ゲーム開始。ニコルはおへそを「プルルルルルル〜」ってやられるのが好きなのかそうなのか^^
これを食べたとき思い浮かぶ歌と聞かれて、ニコルが口ずさんだ「I Love you〜♪」はまさか尾崎じゃないよね!?

http://www.youtube.com/watch?v=Ww9GHzYOf2E

(08)9/28 KBS「Zoo Zoo Club」EP.2 日本語字幕版

超現代口語訳のカラ動物園。訳がさらに加速してるっつうかすでに芸になってるwww個人的にハラのセリフまわしがツボです。大雑把なハラによく合ってる(ように見える!)。
ハラ 「まだ だいじょぶ じゃね?」

http://www.youtube.com/watch?v=BalzVP_0Z-Y

                                                                          • -

とまあ、そんな感じで夜更かしです。というのも今夜はジヨンが深甚打破ラジオに出てたからなんだけど。別に生放送じゃないけど同じ時間に起きてたかったよね。積極的にしゃべれたかなー

ではシャワー浴びて寝ます。おやすみなさーい^^