Mカスペシャルステージでナヌン披露


KARAのバラードきましたねー。各種イベントでは歌ってきたナヌンもTV初お披露目。
冒頭のジヨンとモニタが不安なのか挙動不審のニコリにハラハラしましたがw、
終盤の見せ場のハラとジヨンの歌にびっくり。
やるじゃねーか!シャウト気味に歌う表情がたまらん。ちょっと感動。

                                                                          • -

きょうはちょっと言わせてもらいますが、KARAの歌唱力については、ソロシンガーとして歌う人たちと較べても仕方ないっていうか、正直比較する意味がわかりません。特にカラはアイドルでしょ?カラの歌唱力が特別高いとは言わないけど、歌ってる表情の魅力抜きにMR除去聴いて云々言ってるの聞くと、ああ生歌あんまり聴いたことない人なんだなって思います。
歌唱力ってさあ、単に声量があって音域広ければいいってもんじゃない。それよりもグループの場合は声質とハーモニーの比重のほうがデカイです。カラのハーモニーは素晴らしいよ。

そうそう、ジヨンがJumperの2ndシングルにフィーチャリングで参加だそうです。

ジャンパー側は "さわやかで溌剌とする曲雰囲気にあうようにきれいで明るい声を捜した中カラのカン・ジヨンにラブコールを送ったし, カン・ジヨンがこころよく手伝ってくれるようになった"と明らかにした.

ロッキーくんがすごい可愛くて好きなんだけど、4/5(日)の人気歌謡でジヨンとの絡みが見れたら最高だなあ。さっそく上がってたんだけど、ジヨンの声がキュートすぐる(≧∪≦)ゝ!!