MBC Every1「アイドル軍団の浮かんだ!彼女」


第1回の放送が終わったばかりですが、もはや聖典じゃマイカ…。

とりあえずこの女子大爆発!!!!!!感は異常(*゚Д゚)

メンバーに囲まれて安心して自由に振舞える環境だからか、いつも大人しくしてるジヨンが水を得たスッポンのようにめちゃめちゃ元気なのね!ジヨンってよく「ぷく〜っ」ってほっぺた膨らますけど、今回はそのバリエーションがしこたま見れるw
見所は、前半は「相手にダメージを与える合戦」みたいなとこの火花ばちばちなトコ(特にハラvsニコル!)と、後半の食神アイドル「カラ」の名をかけたかのような食べ物争奪戦でのハラのガチヘコみっぷりかな。
ジヨンのメンバー内でのムードメーカー的な姿を見れたのもよかったけど、テンション高くてざっくばらんなハラの姿がすごくよかった。ぼくにとってはちょっと意外な姿。ハラのキャラっていうか新たな魅力を見つけられた放送でした。
というかぼくにも春がきたようです…。クハラ期到来。

トッタクニョ〜!!!!カラペン必見です。
※「浮かんだ」っていうのは「人気の」って意味みたいですね