9nineフリーライブ@デックス東京ビーチ特設ステージ(5/5)

  1. awake
  2. メリーゴーランド
  3. アンバランス
  4. 恋花
  5. sky

雨が降りしきる中、約100人。振り返ってみれば、昨年8月以来の約9ヵ月ぶりの9nineでした。5人になってからは勿論初めて見たんだけど、久々に見ると全員驚くほどキレイになっててびっくりした。
特にうっきーと真香ちゃん。うっきーの少年性はいつ頃から開花したの?あと真香ちゃんは明らかにスリムになって美人さんの本領発揮といったところ。知らないうちにカルピスのCMに出てて度肝を抜かれた海荷ちゃんは、芸能人オーラが段違いに増してました。というかこの時期の女の子は9ヶ月もすると変わるね。こわいなぁーw

ライブのほうは、久しぶりに聴くと9nineの基調はロックなんだってことがよくわかって面白かった。で、個人的にスゲー楽しかったのが「メリーゴーランド」。以前はそんなに意識してなかったけど、ライブで聴くとカッティングギターの刻みが気持ちよすぎてクソ上がる!!!!カッパ着てきてよかったよ!ダンスパフォーマンスの見せ場があるのもエンターテイメントしてて楽しいし。アイドル乗り全開の「sky」も楽しいけど、普通にリズム刻んで楽しい曲があるのは強みになると思います。新曲の「アンバランス」はちょっともの足りないけど、うっきーメインなのでOK…。

なんかうまく言えないですが、9ヵ月分の成長を感じられるステージで良かったです。またスケジュール合えば行きます。ミスマガの投票も頑張りますww

あと、ちゃあぽんとうっきーはちゃんと覚えてくれてたみたい。久しぶりの特権ですね。
二人とも相変わらずいいコでした(^▽^;)

最後になんとなく出待ちしてたら、メンバーと一緒に万莉恵リーダーが出てきてびっくりした。