Saori@destiny,レコライド@中目黒solfa(5/9)

発作的にサオリに会いたくなって行ってきた。ずいぶん久し振りだと思ったけど、まさか5ヵ月振りとは思わなんだあああ!!!!!!(*゚Д゚)
そりゃ「久し振りすぎるよ〜」って言われるって…。不真面目でサセン。


で、やっぱサオリはスゲー可愛かった。

いろいろ噂には聞いてたけど、サオリ自身が「1年前はカバーとかもやって迷ってたけど、今はテクノというかエレクトロポップっていうふうに路線が決まって良かったです」的なことを言ってたみたいに、ふつうにカッコ良かったです。特に初見の「EZ DO DANCE」「WOW WOW TECHNO」「ステンレス・スターライト」は素晴らしかった。個人的には「WOW WOW TECHNO」が好きですが、サオリらしいって思えるのは「ステンレス・スターライト」。透明感とナチョラルさは、どんな音楽やってもサオリの”売り”になると思います。

さ 「ファンの人の日記を読んだんですけど、皆さんこの後予定があるんですよね」
客 「ないなーい!」

www

サオリとの握手はいつまで経ってもドキドキします。その後は代々木へ。