Candyホームページリニューアル


ようこそ、New my official Web siteへ☆
Candyもデビュー5周年目を迎え
心身改め、HPを新しくしてみました
ゆっくりではありますが
ここで、いろんなことを
みんなと共有していけたらいいなぁ〜と思っています
これまでのCandy
そして、これからのありのままのCandyを
どうぞよろしくお願いします
Thanks

http://www.organic-sound-design.com/candy/


まさかのリニューアル。正直、めちゃめちゃ嬉しいです。
「これからのありのままのCandyを」
ラヴァーズソウルの活動が忙しい間は、Candyとしての活動は難しいかもしれませんが、ファンはいつだって待ってますよ。Candyの澄んだ歌声が大好きですから。

”いい歌”を聴けること、楽しみにしています。

p.s.これはウィッグだけどCandyのショートカットは絶対似合うと思う(´U`;;