ちょ!KARAが沖縄で撮影???

6月末に出るカラのビューティブックの撮影で、カラが沖縄に来るとか!!!!!!(*゚Д゚)

カーというこの本のために芸能活動を通じて分かるようになった各種美容秘法とファッションノーハウなどをすべて等しく盛るという覚悟だ. これらはこの逹磨を国内スケジュールを調節して日本沖繩で遠征撮影に出るほどに熱意を見せている.

韓国語わかんないんですが、これから来るの?それとももう来たんだろうか。。
予定はいつ変更になってもおかしくないですが、もし実現すればKARAとして日本初上陸ですよね!?沖縄のカラペンの方!空港待機→ファンカム頼みます!!!!(。・囚・`)

(追記)
一応、5月末の撮影予定だそうです。
id:xcorpさんのところに来日予測日のまとめがありますのでそちらをどうぞ。

DSPnet JAPANに問い合わせもお出しになったそうなので、嬉しい知らせを期待したいですね!