5月26日に釜山で追加行事ほかいろいろ

5月最終週に行事追加

5/26(火)は「2009ミス釜山選抜大会」の出演が決まってたみたいですね(隠されてた!?)。きょうの1日3現場回しをみても、”行事で稼ぐ”というスタンスなので、行事のキャンセル率は低いのかもしれません。引き続き情報待ち。
(追記) 5/28(木)も慶星大学校の行事に出る模様。チャット情報なのでちゃんとしたソースが出たらまた載せます。

karaKichi1さんのトッタクニョ予告編(日本語字幕)

『ZOO ZOO CLUB』日本語字幕版を完結させる、という大きな仕事をなさったkaraKichi1さん。今度はトッタクニョ予告編ですよ!もうぼくは普通にファンです^^

テロップ訳に使われるフォントとか相変わらず芸が細かいです。すごいなー
スンヨン「白トビくらいがちょうどいいのよ」とか言ってたのかwww
予告編の神っぷりから予感はしてましたが、この番組、やはり伝説になりましたね(´U`;;
もっと見たかった;;

Keywuiのジヨンのインタビューで...

去年の年末の映像ですが、なんとなく英語字幕見てました。

3分40秒あたりからハラちゃんへのメッセージ:

「ハラオンニ〜、これ以上細くならないでね。隣に立つのが怖いのでw ダイエットしなきゃいけないのはわかってるんだけど…でもでも…」

大丈夫。気にするな俺の嫁

今日の終わりに聴いて下さい。KARAでRock U〜♪


ジャンプキャワ!