親友ユンナのsakusaku

「ZOO ZOO CLUB」でもスンヨンの親友として登場したユンナsakusakuに全3回出演したそうですね。全部見たんですが、特に初登場時はまだ日本語も覚束ないせいもあってめちゃめちゃ面白かったw
初回だけとりあえず貼っておきます。

「興味があるのはパソコン。最近は自分のコト調べるのに集中してる」
ってそりゃスンヨンと気が合うはずだわw 食わず嫌いだった梅干と納豆を食べさせられたんだけど意外に平気で番組としてはおいしくなかったりとか、なんかいいキャラしてて親近感湧いてしまった(^▽^;)
ユンナちゃん、ユニバーサルに移籍してからは初となるシングル「Girl」を7/22に出すらしいです。2年半ぶりなんだって。イベントあったらちょっと見にいってこようかなー。この出演時(4年前)と較べて格段に歌がうまくなってる気もしますね。

ユンナのGee!!