KARAの来日予定日について

これはスゴイ!!!!

id:xcorpさんがkara-tの掲示板で来日予定日を質問したところ、カラゾルチンさん(카라절친 님)がレッドキッチンでニコルママンに聞いて下さったそうです。お二人ともに感謝!本当にありがとうございますm(_ _ )m

以下が来日予定日です。

  • 6/1(月) ギュリ,スンヨン,ハラ,ジヨン
  • 6/2(火) ニコル(月曜日はSGBの収録があるため遅れて合流)

あくまで予想なんですが

ソウル→沖縄直行便は水・金・日の運行なので直行便はなし。おそらく福岡or羽田で乗り継ぎになるんだと思います。で、どちらを利用するかは…色々考えられますね(^▽^;)

  • ソウル市内→仁川国際空港(車で約1時間),ソウル→福岡(約1時間20分),福岡→沖縄(約1時間40分)
  • ソウル市内→金浦空港(車で約40分),ソウル→羽田(約2時間00分),羽田→沖縄(約2時間30分)

単純に移動時間だけで比較すると、福岡経由のほうが約1時間10分も早い。便数もそんなに変わらないとなると*1最短の旅程なら福岡空港で乗り継ぎでしょうね。まぁふつうに考えると福岡だと思います。

ただ、先発組が6/1(月)に沖縄入りするのか、それとも東京で何らかの用事or観光?など予定があるなら、羽田に来る可能性もありますよね…って完全に僕が来て欲しいだけですがw

羽田で待つとしたら、国際線ターミナルの到着口一点張りで大丈夫そうだなぁ*2。国内線は第1or第2ターミナルのどちらになるかは読めません(航空会社によってどちらもあり得る)。


さて、、、、、、行くかどうかは、ご想像にお任せします(´U`;;

*1:但し沖縄行きの国内線は羽田(24便)>福岡(16便)です

*2:到着ロビーMAP:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/intl_terminal/1st_floor.htm