Meta friends ミニコンサート@MTVスタジオ(5/30)

いつもお世話になってるkara-tのvideo板から出たファンカム。*1
いつもだけどほんとにこの速報性はありがたいです。
정희성쓰様に感謝します^^

なにを差し置いてもギュリのキーボード弾語りだけは見るべき!!みんな女神様に恋すればいいよ!贅沢を言えば、アレンジを見直して完全なバラードver.のプリティ・ガールが聞きたいです。ニコルのバラードは1分50秒過ぎから恋するね。カメラの中じゃなくてリアルに^^
「If U wanna」は超可愛く生まれ変わってる!あーもうこれ初期からのファンの方には感慨深かったんじゃないでしょうか。僕は1集の中でこの曲が一番好きです。なんか幸福感に溢れてるんだよなぁ。いまのKARAに合ってるしセットリストに入れても良さそうよね!
同じ事務所のA'st1もゲスト参加して「Dynamite」を披露。アンコールではロッキュバッセ一緒に歌ってるww30秒あたりでひょこひょこするジヨンかわゆす♪超楽しそうなんだが;;






というかジヨンの写真が少ないと思うorz ニコルがすげー良く撮れてる気がする。
そんでまたさぁ…ハラの可愛さが神がかってるんだぜ!
放送楽しみにしてます(´U`;;

*1:重いのでYoutubeに上がり次第差し替えます。ikamiliaさんTHX! ※(追記)完了。