え!5/31なの??って今日だよ!

さて、案の定錯綜して参りました^^

ジヨンのUFOメッセージで、5/31(日)〜6/5(金)まで日本に滞在する旨があったようです(情報ありがとうございます)。

05-31 괸돌이
05-31 グェンドルが
지영양 유타에 보면 5/31 ~ 6/05에 일본 간다고 하네요....화장관련 책을 위한 촬영인거 같아요...^^
ジヤングヤングユタに見れば 5/31 ~ 6/05に日本行くと言いますね....化粧関連本のための撮影のようです...^^

                                                    • -

05-31 Haven
05-31 Haven
네.. 오늘부터 6월5일 까지 일본에 "뷰티북"이라는 책에 실릴 화보 촬영하러 갑니다.
はい.. 今日から 6月5日まで日本に "ビュティブック"という本に載せられる画譜撮影しに行きます.
p.s 6월5일 까지 당분간 유타 답장은 못받을듯 합니다.
p.s 6月5日までしばらくユタ返事は受けなそうです.

ソースを確認したいんですがサセン!わかりません!(KARAのUFOtownはココ)。
確かにこのスケジュールだと、どちらも「ソウル−沖縄」直行便が使えることになります。
ただちょっと期間が長い気もしますが。。
さあどうでしょう。判断はあくまでご自分でなさってくださいね(´U`;;