ニコルが撮ったKARA@沖縄

ニコルが沖縄で撮った写真がミニホムピに載ってました!!!(」°∇°)
写真はkara-tの写真板から。ここに載ってない写真も多少あるのでミニホムピに見にいってみてください。cyworldの写真ってどうやって保存してるんでしょうね…??
ニコルのキャプション付きで貼りまーす。

日本-海で

歌聞いて,海で遊ぶこと
...


一人で..

ㅠㅠㅠㅠ

フィ〜

飛んでイッタ!!

FLY !!!

最後

ふふふふ
寝る前に上げる一枚の写真
日本で寝る前に取った写真. ヒウッヒウッヒウッ

ジヨン

この写真は一人で行っていることはとても惜しくてヒウッヒウッ

ジャンプ!

顔はモザイク^^

日光を受けたハラ

夕食を食べに行く前に

明るくて

ギュリ姉とハラ

ご飯出てくる前に

撮影中のハラ!

ふふふふふ
遊んで重なったから
ぴったり一枚とって降りてくる前に
他のメンバーたちはついて行けないで,さっき雨

小さいスパム!


食べ物待つ間ヒウッヒウッヒウッ

キュリ姉さん散歩

ヒウッヒウッヒウッ
空港行く前に散歩しに行ったところ
あった
ふふ
最後の写真
どうしてみれば..

これは嬉しい写真!!ニコルありがとう!!!!(スンヨンがいないのはちょっと寂しいけどねw)
ギュリがいるのは宿泊したホテルかなぁ…。
あとミニホムピに載ってる海の写真は特徴的な風景だからすぐわかりそうだよ!
沖縄の方!聖地巡礼早く!w
いやーしかし、KARAが沖縄にいたってなんだか不思議ですね^^


(追記)コメント欄のキンジョさんの情報で、KARAが滞在したホテルは「ホテル日航アリビラ」の可能性が高いことが判明。ビーチや赤い監視台もアリビラで、ギュリが座ってるのはアリビラのロビーのソファーみたいですね。HPのアドレス貼っておきます。