2NE1@M!Countdown(6/18)


2NE1はデビューしてちょうど1ヵ月…ってまだ1ヵ月しか経ってないのか!!!!もう風格としては、ワンガ, ソニョ, KARAにつづく四天王の一角をなしてるって言っても過言じゃない気がする。*1
イントロは、Justiceの「Stress」から入る演出。いやーもうねーCLのカリスマ性がどんどん顕わになるよね!3:50のCLのパンチに一瞬で鳥肌たった。そして3:39のダラちゃんの腰の動きのセクシーさ!なんでこのコらこんなにカッコイイの??
おそらくKARAのファン層とカブることはないと思いますが(KARAのファン層とカブるのはIUだ!笑)、女子ペンが圧倒的に多いとはいえ、単にBBファンの梃入れなんてボヤいてる段階はもうとっくに過ぎてるよなぁー。他の楽曲も俄然気になるし、ほんと日本にはないタイプのアイドルよね。
あ、スゲーどうでもいいんですが、ボムちゃんを見るといつも、『嵐を呼ぶ男』でメリーを演じた白木万理が思い浮かぶんだけど、
僕だけ?(´U`;;

*1:Brown Eyed GirlsJewelryもいますがアイドル範疇に入れていいのかわかりません。あと僕がメディアに踊らされてるってこともあるw