SNSD「Genie」「Etude」@MBC音楽中心(6/27),SBS人気歌謡(6/28)

さてこの土日のSNSDですが、カムバスペシャルとして「Genie」「Etude」の2曲を披露してましたね。


両曲とも衣装は昨日の音楽中心のが好きかなー。昨日はユナを凝視してました(*´ー`)

きょうの「Etude」では断然ヒョヨンを凝視!やや!言い訳するのおかしいけどだってさー、スゲーキュートなんだもん…。「Genie」では再びユナを凝視!というか前半ユナ写しすぎじゃろww カメラワークも、脚だけのショットから引いていくカットが何回かあったり、完全に”脚技”に焦点を合わせてきた感じですねー。切り替え早くてバランスも良し!

んーでもなー、まぁカラペンなんであまり言いたくないんですが、なんか正直よくわかんなくなってきたお。。音源とMV見てる分には結構好きなんですけどね(^▽^;)

この土日で「Etude」の披露があって、そこでは曲&衣装も合わせて、みんなが(かつて)望んでたイメージ通りの”ソニョシデ”を見せたと思います。でも「Genie」はさぁ、いわばそれを乗り越えようとしてコンセプト練って、大きくイメージを変えたきた曲じゃん。勿論僕がそう思ってるだけとも言えますがw、僕はそれが勇気あっていいと思ったしカッケー!って思ってたから…なんかうまく消化できないんですよ。。

まぁアレだ。単純に可愛さを楽しめばいいんですけどね!難しい話はソシペンに任せる!w

あと、これはKARAにとってもデカいんだけど、やっぱ2NE1の存在というか、彼女らの持ち込んだものが思った以上に大きいって改めて思いました。ダンスにしても、いわば規律訓練型の”シンクロ”を重視してないとかね。今日のミュティズンはSHINeeで、2NE1は残念ながら3週連続の1位は逃したけど、パフォーマンスはやっぱ強かった!1分51秒のCLのお尻っ!!!!!