アーッ!!!メタフレンズEP05追加写真アーッ!!!


ちょおまっ!!!(*゚Д゚)野比太くんその手が触れているのは果たして腕だけかなコラァアアアア!!!!
泣いちゃうぞオレ泣いちゃうぞ・゚・(つД`)・゚・
野比太くんとは一度レッドキッチンで夜が明けるまで語り合いたいと思います(キリッ

ニコルと料理

それはさておき見て欲しいのはコッチねww このシーケンス最高じゃね?ニコルと料理ってやっぱなんかある。



アーッ!!!

そしてid:xcorpさんのとこから極めつけはコレですよ!惚れてしまうやろコレは!\(≧▽≦)丿

はぁー幸せだわぁー。なんか世界は幸せにまわってるよ…。
一瞬でこんな心地にさせてくれるニコルは偉大です。なんか、すげーありがとうとか思っちゃった。
きょうは気持ちよく眠れそうです(*´ー`)