メタフレンズ Episode08(最終回)@MTV(7/14)

未公開編!といって楽しみにしてたんだが、ほぼ総集編…。ほんとねぇー無銭で見てる立場を棚に上げて言うけど、視聴者が何を見たいかわかってねぇー。未公開なのは、主にpart2の5:00辺りからの10分間にあったりなかったり。ジヨンのとこはスゲーよかった。佐々木希が紛れ込んでいた。贔屓にしてくれてありがとうwww

ジヨンが両手をくるくる廻すのは興奮したときの癖なんかなー。前にタッパル喰いに行ったときのが印象的だったのよねww

でもほんとコレに参加した人はいい思い出になったよね。たぶん一生の思い出。折に触れて思い返したりするんだろうなぁ。幸せ者だよ。つかやっぱオレも一度は握りに行くべきだな。この愛はまだ始まってもいない!(by 真心ブラザーズ