トッタクニョ日本語版 EP01 第4弾!!!


karaKichi1さんによるトッタクニョEP01の日本語訳第4弾!あざす!
ジヨンの「チョゴ」2連発クソかわええww ブームがテンパってジヨンが順番飛ばされたときの顔とか、F4がもし番組に来たらKARAは一人余るけど残りはブーム氏にお願いしますってとこの明らかに嫌そうな顔とか正直すぎてワロタw
あと、これは何回見てもハラの食い物への執着が尋常じゃなくて笑える。でもハラの悲壮な表情は最も安室奈美恵に接近するww ニコルの聞き間違えも可愛いかったわ〜。これは言葉わからんと楽しめない部分すね。10分があっという間だったわ。

特別編でもいいからもう1回やんないかなー。
あ、そろそろドクターモン氏のハラが出るやつ終わった頃かな?早く見たいお!!